CMS販売・制作に各種ツールを活用しよう!

いつも「CMSお役立ち情報!」ご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、今回お伝えしたいテーマは、

『CMS販売・制作に各種ツールを活用しよう!』

です。

OEMサービスでは、販売代理店様がCMSの販売や制作の際にご活用いただくことのできる各種ツールをご用意しております。
OEMサービスの契約開始からご利用いただける各種ツールをぜひご活用ください。

各種ツールを活用しよう

販売支援ツール

OEMご登録いただいてから、すぐにでもCMSサービスのご案内がおこなえるよう、販売支援ツールをご利用いただけます。

  • チラシ・パンフレット
    販売用CMSチラシ、パンフレット、「+(プラス)ストア」チラシ、CMSご紹介マンガパンフレット(有償)を配布
  • ポータルサイト
    OEMのメインサイトの構築のために、販売用ポータルサイト初期データ、デザインテンプレートを配布
  • 自社セミナー開催セット
    自社でユーザー様向け体験セミナーなどを開催される際に必要な、準備一覧や各資料、セミナーレジュメなどのセットをダウンロードいただけます。
    セミナー開催以外に、ユーザーへCMSをご提案いただく際にも役立ていただけます。

業種別サイト初期データ

新規サイトの構築やデモサイトの構築の際の初期データとして、現在20種類を越える業種別サイト初期データをご利用いただけます。

新しい業種別初期データを随時更新しておりますので、こんな業種のテンプレートが欲しい!といった販売代理店様からのご意見にも対応しておりますので、ご要望等ございましたらぜひご連絡ください。

サイトデザイン

企業サイトや商業サイトにも使える150種類以上の高クオリティなデザインテンプレートを標準でご用意しております

テンプレートは用途や作成するサイトのタイプに合わせてお好きなデザインを選んでご利用いただけるため、初期制作の納期の短縮・コストの削減が実現できます。

契約書雛形

エンドユーザー向けCMSサービス利用規約の雛形を配布していますのでサービスご提供の際にご利用ください。
CMSサービス利用規約雛形につきましては各販売代理店様の販売方法等により異なりますので、変更箇所は各社で変更いただき、サンプルとしてご活用ください。

Tweet

サービスについての
お問い合わせはこちら

サービス資料の
ダウンロードはこちら

ant2 CMSの
無料体験はこちら